スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月13日

MK12 MOD1 part.3

こんばんわ〜
MK12 MOD1に光学機器を乗せてみました。


スコープはレプリカです。
実物を買う予定はありません。

とりあえずM4のロアと組み合わせてみました。


が、、バイポッドやフロントサイト、リアサイトが無いと絵になりませんね。


これも少しずつ勧めて行きます。

最近めちゃめちゃサバゲしたいです。。(*_*)
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)MK12 MOD1

2017年03月29日

MK12 MOD1 part.2

こんばんわ〜

今日はガスブロックなどを装着してみました★




刻印は大人の事情?ですかね。シールが貼ってありました。




剥がしましたね。



ロアなども作って行きたいと思います。
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)MK12 MOD1

2017年03月28日

MK12 MOD1 part.1

こんばんわ〜
MK12 MOD1を気分で作ってみます。

Z PARTSのフロントキットになります。







BROWNELLSのアッパーレシーバーブロックで締め込みました。


  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:00Comments(0)MK12 MOD1