スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月08日

M4 SOPMOD part.12

ちょこっと外装をいじってみました。





上の写真は、いじった後なんですが、分かりませんよね。。



ダストカバーとテイクダウンピンをCOLTに変えました。




マレーシアから直送だったんですが、パッケージ無し。
本当にCOLTかよって感じですが(汗)

引き締まったような〜気がせんでも。。無い。



  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 00:00Comments(0)SEALS M4

2017年05月07日

ELCAN SU230 part.5

長く空けてすみません。
久しぶりの更新になります。

ELCANにレンズカバーを付けてみました。





私的には、キルフラッシュを付けている格好の方が好きですが。。





これはこれで良いです。

はぁ〜サバゲ行きたい。
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 12:00Comments(0)実物光学機器