2017年04月09日

REAL PEQ-15 LA5 part.1

こんばんわ〜

みんな大好きなPEQ-15。。
私はレプリカを何回か買いましたが、全て壊して来ました。笑

ヤフオクでINSIGHTのPEQ-ⅡかPEQ-15を最近狙ってます。
それまでは、レプリカのPEQ-15を出来るだけリアルにしようと思います。
REAL PEQ-15 LA5 part.1

REAL PEQ-15 LA5 part.1

とりあえずステッカー貼ってみましたけど。。

おそらくINSIGHTのPEQ-15は、同社のM3X long gunと色は同じはず。。
REAL PEQ-15 LA5 part.1

REAL PEQ-15 LA5 part.1

けど全然違うし。
こっからどうしよう。。笑






Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:00│Comments(3)PEQ-15
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
PEQ2、PEQ15、LA5全て日本国内では販売も決められた敷地以外での使用も禁止されています。
購入するのも使用するのも勝手ですが、販売者、使用者共に法的に罰せられる可能性があるのでご注意下さい。
ブログ等のSNSで所持してる人や販売者が記事にしていない理由をお考え下さい。

バレなきゃいい。とは言いませんがこの趣味の裾野を狭くするだけですので。
Posted by 通りすがり at 2017年04月09日 23:27
コメントありがとうございます。
あのー自己満のブログにそう言うコメント辞めてもらえます?
ただヤフオクでINSIGHTのPEQ-2やPEQ-15を狙ってますって書いてあるだけじゃないですか笑
某有名ショップでも、PEQの記事なんかわんさか書いてあるし、ヤフオクにもしょっちゅう流れてますよね?
こんな個人ブログにコメントするほど暇人でしたら、某有名ショップにPEQ-2やPEQ-15やLA-5の販売は日本で禁止されてますよ。とTELしてあげて下さい。

私は楽しく毎日ブログを更新しているだけです。
あなたのせいでその楽しい気分が阻害されますね。

消えろクズw
Posted by 海豹太郎座衛門海豹太郎座衛門 at 2017年04月09日 23:43
(笑)

M3XとPEQ-15は微妙に色が違います。

PEQ--15は焦げ茶っぽい色ですよ
ロットによる違いはたぶんほとんど無いので、レプリカの色を似せようと思うと
実物買って検証するしかないです・・・。
あとフィルターのゴムバンド部分の色が再現は絶対にできないかと・・・。

人の意見なんか気にせず実物買いましょ
(2個持ってるから罰してネ)
Posted by とおりすがり at 2017年04月10日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。