スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

SEALS P226 part.1

こんばんわ〜
SEALSが使っているハンドガンと言えば
P226です。



東京マルイのP226にVFCのCNCスチールアウターバレル&サイレンサーセットを組んでます。




ん〜KJ WORKSのCO2仕様のP226が欲しい〜。

  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)SEALS P226

2017年04月05日

PTW ノズル延長

こんばんわ〜
PTWのノズル長は、長さが足りてないと言うのをよく聞きます。



少し延長してみました。


お手軽で良い方法やと思います。


内部は、かなりハードな流速になってます。
また紹介します。

設備が整ったら、ノズル作ってみたいと思います。  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)PTWカスタム

2017年04月04日

M4 SOPMOD part.7


塗装しました。
12万するフレーム。。。





塗装は適当にデザートカラー吹いただけです。



この塗装は真似しませんでした。笑

  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 22:00Comments(0)SEALS M4

2017年04月03日

INSIGHT M3X long gun part.2



どうにか出来ないかと思い分解してみようと思います。



バルブは、SUREFIREとは別物でした_| ̄|○




レプリカのELEMENTの方が良いです。。。  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)実物光学機器

2017年04月02日

PTW custom part.1

もう1丁PTWを作ろうと思います。
カスタム内容は。。お楽しみです。

このバッテリーを使います。




14.8 1200mahです。

凶悪なカスタムにします。
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)PTWカスタム

2017年04月01日

INSIGHT M3X long gun part.1

INSIGHT M3X long gun TAN
このライト持っている人居ます?

私は2個目で、
1個目は売り払ってしまったのでた写真無いですがベゼルの形が違い、LEDでした。

2個目は、、、


SEALSやMARSOCが付けてる形。。
キセノン仕様




このライト光量が残念です_| ̄|○
前期と後期あるんですかね。?

LEDの方は、めちゃめちゃ明るかったんですが前期のキセノン仕様は使えたもんじゃありません。


この光量で軍人さん使えるんですかね。。

自分は耐えれずSUREFIREのSUREFIRE M961 KIT1を買いました。  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:00Comments(0)実物光学機器

2017年03月31日

PTWのシム調整 part.2

こんばんわ〜

トレーニングウェポンのシム調整の奥の奥の話です。
さてどう調整するか。。
自分はこんなん使ってます。




肝心なとこは、隠しました。笑

まぁ原理が分かればどうなっているか分かるはず!

1人だけ見せた事あるんですが、爆笑してました。w

たくさんの人にブログを見てもらいたいので、part,7くらいで無修正の画像貼ります。
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)

2017年03月30日

PTWのシム調整 part.1

こんばんわ〜

SYSTEMA PTW
トレーニングウェポン、大人気ですね。。

初めて持ったのは、19歳くらいでした。
独自の音で、チャレンジキットと言う自分で組み立てするモデルもありますね。

作動ですが。
モーターを回してギアを回転さし、ピストンが後退し、スプリングが解放されチャンバーに保持された弾を圧縮されたエアで飛ばしますよね。説明合ってますかね。笑
普通の電動ガンと同じですよね。


そんなトレーニングウェポンも普通の電動ガンと同じくシム調整が必要ですよね?
トレーニングウェポンは、シム調整が要らない〜と、んだんだ書いてあるブログを見て笑いました。

トレーニングウェポンの特殊な構造上、ある事をし、ある物を用意しないとシム調整出来ません。

知ってる方居ますか〜?  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:00Comments(0)SYSTEMA PTW

2017年03月29日

MK12 MOD1 part.2

こんばんわ〜

今日はガスブロックなどを装着してみました★




刻印は大人の事情?ですかね。シールが貼ってありました。




剥がしましたね。



ロアなども作って行きたいと思います。
  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:30Comments(0)MK12 MOD1

2017年03月28日

MK12 MOD1 part.1

こんばんわ〜
MK12 MOD1を気分で作ってみます。

Z PARTSのフロントキットになります。







BROWNELLSのアッパーレシーバーブロックで締め込みました。


  


Posted by 海豹太郎座衛門 at 23:00Comments(0)MK12 MOD1